ジャンナッツの紅茶

カルディで売っているジャンナッツの紅茶

私は輸入食材が好きで、週2回はカルディに行ってしまいます。

 

店頭のサービスコーヒーは、お店によってちょっと味が違うのも最近気づいてちょっぴり嬉しくなってしまいます。

 

 

 

うちでは、みんなが毎日紅茶を飲むので、カルディでしか見かけないジャンナッツブランドの100袋入りの紅茶を購入しています。

 

ダージリンとアールグレイが好きで、たまにやっているセールの時は約100円も安くなるので、その時は2、3箱買っています。

 

 

 

その他、マスカットのフレーバーティーも香りが良く、これは子どもが気に入っています。

 

フレーバーティは、三角形の形をしたティーパックなので、色がすぐによく出るのが気に入っています。

 

 

 

今まで市販のブレンドされたティーパックを買っていたのですが、このカルディで見かけたジャンナッツのダージリンを初めて飲んでから、紅茶の味の違いを知りました。

 

 

 

なので、以後ずっとこのブランドのモノしか飲めなくなりました。

 

 

 

ほかの輸入雑貨も面白いので、この紅茶を買いつつ、生ハムやパスタなどもついつい買ってしまいます。

 

一度お店に入ると、ついついいろんなものを見て楽しんでいます。

Link

阿倍野区の歯科医院ふくだ歯科は御堂筋線西田辺駅から歩いてすぐ。土曜日の午後診療は19:00までだから平日お忙しい方も通いやすい。
西田辺のふくだ歯科ホームページへ

 

カテゴリ

最新記事


海外通販と個人輸入のススメ > 記事 > ジャンナッツの紅茶